今日も明日もダイエットダイエットの記録2011年11月~【3日目】ウォーキング開始

« 【2日目】ウォーキングシューズ購入 Main 【4日目】社員食堂のカルビソテーはカロリーが多い »

2011 11 03

【3日目】ウォーキング開始

昨日買ったウォーキングシューズでさっそくウォーキングに行きました。

ASICSのウォーキングシューズ

うちの近くには川があってその川沿いがサイクリングロード、ジョギングロードになっているので歩きやすい。
しかもバーベキューしてたり犬を連れてさんぽしていたり、楽器の練習をしていたりするので楽しい。
ただし、外灯はほとんどなく、家もちょっと離れているので、日が落ちると真っ暗。
私は明るいうちに出かけるようにしています。

ウォーキングシューズとっても軽かったです。
でも、往復で3時間ほど歩いたから最後は足が重かったけど。

しばらくは週末だけになると思うけどできる限りウォーキングに行きたいと思います。

2011年11月3日の食事

本日の食事

  • 昼:11:00 ドライカレー
  • 夜:19:30 鮭のきのこあんかけ定食? (カロリー調整食)
  • 間食、飲み物:水と杜仲茶

本日の運動

  • ウォーキング:2時間(約10キロ)
  • 柔軟:5分

柔軟したら、あちこちに脂肪が付いていることを実感した・・・(あぁ・・)

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Permanent Link

http://diet.life-tone.net/2011/11/03_2313.php