今日も明日もダイエットダイエットの記録2011年11月~【4日目】社員食堂のカルビソテーはカロリーが多い

« 【3日目】ウォーキング開始 Main 【5日目】美容院まで歩いてみた »

2011 11 04

【4日目】社員食堂のカルビソテーはカロリーが多い

打ち合わせがあるから休めないけど、休みたいなーと思いながら仕事した一日でした(爆)

社員食堂のカルビソテー定食

ダイエットしだしてから社員食堂のカロリーが気になってたまらない。お弁当作る時間ないしなんか対策考えなきゃ。

やっとカレーが終わりました。
とってもおいしいカレーなんだけど、3~4人前あるので、一人だと毎日カレーになっちゃう(笑)
今度作るときは半分にして作ろうかな。お肉屋さんのカレーセットで粉とひき肉が初めからセットなんだよね。まぁ分量半分にしてやればいいかな。
でもカレーはダイエットには敵かしらん。

2011年11月4日の食事

本日の食事

  • 朝:7:15カレー
  • 昼:12:30 社員食堂の定食 カルビソテー 945kcal
  • 夜:21:30 豚バラ塩コショウ焼き、モヤシきのこ炒め、蒸しジャガイモ
  • 間食、飲み物:ティーパックのウーロン茶

自分で作った適当な料理は料理名に困ることがわかった・・・(汗)

本日の運動

  • RPB:10分×1
  • 柔軟:座ったバージョン×1

なんか肩が凝ってるみたいです。というわけで今日はRPBしました。これやってると肩動かすから肩コリがなくなるのです。

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Permanent Link

http://diet.life-tone.net/2011/11/04_2350.php