今日も明日もダイエットダイエットの記録2011年11月~【5日目】美容院まで歩いてみた

« 【4日目】社員食堂のカルビソテーはカロリーが多い Main 王道ダイエット »

2011 11 05

【5日目】美容院まで歩いてみた

今日は美容院に行ってきました。
デジタルパーマとカットにトリートメントしてもらっていたんだ髪を切ったのでかなーり手触りが気持ちいい。
やっぱり髪はこうじゃないとね。少しは軽くなったかな(笑)

ビルの上にゴリラ

美容院まで急行で3駅(普通で11駅)かかるのですが、google mapで調べたら2時間でつくらしい。
ほんとか?と思いつつも最初の一部以外は、ずーっと線路沿いだったので、無理だったら電車にのればいいやと歩いてみることに。
もちろんウォーキングシューズをはいて。
スカートにウォーキングシューズ。なんか小、中学生にもどったみたいでした(笑)

途中の道でマンションの上に写真のゴリラ発見wああいうのたまにテレビで見たことあったけど、まさか近所にあったとは。。。

道を間違えつつも2時間半で2駅手前まで。あと20分ほどあったら着いたと思う。
今度は3時間前に出てみようかな。

後は部屋を片付けたり、このブログのカスタマイズをしたり。後もうちょっとなんだけどな。

本日の食事

んーなかなか朝が起きれないので、昼夜のみのご飯になってしまう。
カロリーナビは、外食気味の私のダイエットには必須だわ。

本日の運動

  • RPB:20分×1
  • 柔軟:座ったバージョン×1
  • ウォーキング 2.5時間

ふーーウォーキングがんばった。RPBも30分ができるようにならないとなぁ。

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Permanent Link

http://diet.life-tone.net/2011/11/05_2307.php