今日も明日もダイエットダイエットの記録2011年11月~【6日目】2011年11月6日の記録

« 王道ダイエット Main 【7日目】平日でもウォーキングはできるかも »

2011 11 06

【6日目】2011年11月6日の記録

本日もぐだぐだと。気づいたら11時半・・。昨日と大して変わらず。
注文していた「おのみちサンポーク」の豚肉が届いた。ここの豚肉おいしいのです。

おのみちサンポークの豚肉

買ったのは今回2回目です。前回も買っておいしかった煮豚。気になっていたハンバーグ。バラ、ももスライスやしょうが焼き用のお肉などがセットになったよいにくセットなどです。たぶんこれからも買い続けると思います。

これで買い物は当分お肉なしでもOK。まぁ鶏肉とかは買うかもしれないけどね。冷凍庫もいっぱいになっちゃった。

最近サボりまくっていたせいか妙に料理が楽しい。レンジ調理が面白くて本見ながらやってるけど、ものによってはフライパン使ってもよいかも。
レンジものばっかりやってるとかえって時間がかかる(笑)

2011年11月06日の食事

本日の食事

  • 昼:ハンバーグ、モヤシいため、たまねぎのひき肉のせ蒸し
  • 夜:カロリーナビ 鶏肉のトマト煮セット、たまねぎのひき肉のせ蒸し
  • 間食ドリンク:ヨーグルト(無糖のヨーグルトにジャムのせたもの)、牛乳・豆乳+ポーションのキャラメルマキアート

たまねぎのひき肉のせ蒸しが気に入って夜も食べてしまった。たまねぎ蒸すのいいかも。

本日の運動

  • RPB:10分×2 20分×1
  • 柔軟:立ったバージョン×1 座ったバージョン×1
  • ウォーキング 1.5時間

出るのが遅くなったので街中歩いてみたけど、街中って落ち着かないなぁ。

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Permanent Link

http://diet.life-tone.net/2011/11/06_2346.php