今日も明日もダイエットダイエットの記録2011年11月~【7日目】平日でもウォーキングはできるかも

« 【6日目】2011年11月6日の記録 Main 【8日目】体重が少し減った »

2011 11 07

【7日目】平日でもウォーキングはできるかも

2011年11月07日の食事

起きたら6時50分。(家を出るのは7時15分)
朝ごはん食べずに行こうかと思ったけどレトルトのリゾットがあること思い出して着替えてる間にあっためてみた。ぎりぎりセーフ。

6時起きしないとお弁当は難しいんだけど、昨日の夜はブログのカスタマイズに一生懸命で気づいたら2時だったのよね。
ブログも後は地味~なところをカスタマイズしたら終わりだわ。そのはずよ。

本日の食事

  • 朝:7:00 リゾット
  • 昼:12:30 社員食堂 酢豚定食 843kcal
  • 夜:21:00 スープストック 75kcal、165kcal+ご飯
  • 間食ドリンク;おせんべい1個、チーズのおかき1個、小分けチョコ2個

だめだ。会社にいると間食してしまう・・・。うぅぅぅぅ。やっぱりお昼をどうにかしよう。

夜は習い事があって帰りが遅くなりそうだったので、スープストック東京に行ってきた。 思ったよりカロリーが低いことにびっくり。
これから外食することになった時は、スープストックに行こうかな。

本日の運動

  • ウォーキング 40分(仕事場→最寄駅→隣駅)

仕事場(客先)の最寄り駅から一駅歩いてみた。20分ぐらいでついてびっくり。 そして、仕事場からそのまま隣駅に行けば良かったことに気付いた。 そうすれば、時間があればもうひと駅ぐらい歩けそう。 道慣れて朝早く行けるようになれば、隣駅から歩いて仕事場に行けそうだな。

朝起きれればね!!

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Permanent Link

http://diet.life-tone.net/2011/11/07_2256.php