今日も明日もダイエットダイエットの記録2011年11月~【8日目】体重が少し減った

« 【7日目】平日でもウォーキングはできるかも Main 【9日目】ニトリ発見(*゚▽゚*) »

2011 11 08

【8日目】体重が少し減った

2011年11月08日の食事

昨日が習い事があったので帰りが遅かった。しかも人身事故の影響でさらに時間がかかって家に帰ったら0時半・・・。勘弁してほしい。

そんなわけでお風呂に入って、ゴミだしの準備してたら3時になることになっちゃったよ。本日起きたら7時15分(驚)
遅くとも8時39分の電車にのらなければ間に合わない!!いつもは8時半発。駅まで徒歩10分。いつもだと7時15分に家を出る。
超急いで準備して、走ったはしった。。。。あーつかれた。

んーそれにしてもなかなか体重が減らないわ・・・毎日結構歩いてるんだけどなー。
それだけじゃ足りないのね。もっと柔軟をした方がいいのかな。
たぶん睡眠時間も問題なんでしょう。

って一度食べすぎて?11月1日以降1キロ以上増えた日があるから一応減ってることは減っているのかしら。
来週は同期と飲みに行くことになってるから、今週中にどうにかしなきゃ。今は太りやすい時期だしね。

 

本日の食事

  • 朝:9:00 クリーム玄米ブラン(ローストピーナッツ)カフェオレ(粉のやつ)
  • 昼:12:00 社員食堂 鰈の野菜あんかけ定食 800kcal
  • 夜:22:00 スープストック東京 185kcal+パン
  • 間食・ドリンク:ティーパックのジャスミンティー、ハーブティー
    • 社員食堂に行くたびに、タニタに就職したいと思ってしまうのでした。転職先に考えてみようかしら(えw)

本日の運動

  • ウォーキング 30分(仕事場→隣駅)
  • RPB20分 2回

今日は隣駅側へ職場から歩いてみました。思ったより近い。 最寄り駅まででも20分だもんね。 しかもほとんど大通りです。わかりやすい。 むしろ、でっかい公園内を通る最寄駅への道よりもいいかも。この公園不審者がでるらしいし。。。

google mapで見たら、さらに30分あるけばもうひと駅隣につくみたい。 しかもそのまま大通りを歩けばいいだけっぽいし。時間があるときは歩いてみようと思います。

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Permanent Link

http://diet.life-tone.net/2011/11/08_2309.php