今日も明日もダイエットダイエットの記録2011年11月~【9日目】ニトリ発見(*゚▽゚*)

« 【8日目】体重が少し減った Main 【ウェルネスダイニング】冷凍のカロリー調整弁当見つけた »

2011 11 09

【9日目】ニトリ発見(*゚▽゚*)

ニトリ発見

本日はがんばってさらにもう一駅歩いてみました。約1時間です。そしたら、ん・・・っニトリを発見(*゚▽゚*)!!思わず早歩き。

残念ながら後2分で終わるという時間だったので中はみれませんでしたが、今度はもっと早く会社を出て寄ってみよう。


 

そして駅近くではKALDIを発見。うぁーこんなに大量のむき甘栗とかあるーー。KALDIは大好きなのです。ちょっとダイエットには天敵名部分もあるけどね。おいしいものがいっぱい。今度ゆっくりよるんだ。

甘栗大入り

最近朝が起きれない・・・。って昨日も2時に寝たのが悪いんだけど。明日は朝番の日。5時半にはおきたいんだけど。。。。。今日起きたの7時だしな~。
毎週水曜日はドキドキしてます。まだ3回目の朝番だしね。

2011年11月09日の食事

本日の食事

  • 朝:9:00 クリーム玄米ブラン(カカオ)
  • 昼:12:30 社員食堂 塩カルビ定食だっけな??
  • 夜:21:30 スープストック東京

お昼にアジの塩焼き定食が食べたかったのに無くなってた。いつも食べたいものがあるときはいつもないーー(泣)どんぶりしかなかったのが残念。メニュー覚えてないや。今度ない時はおそばにしてみよう。

本日の運動

  • ウォーキング:約1時間 職場から2駅隣まで。

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Permanent Link

http://diet.life-tone.net/2011/11/09_2344.php