今日も明日もダイエットダイエットの記録2011年11月~【12日目】エクレア食べちゃった

« 【11日目】なにしたか覚えてない Main 【13日目】風邪ひいてしまった »

2011 11 12

【12日目】エクレア食べちゃった

 

エクレア

ダイエット中なのですが、エクレア食べてしまいました。ケーキにしなかっただけがんばったってことで(爆)カロリーが載ってたので、一番低いのを食べたのです。79kcalだったかな。

後はシナモンミルクティーにしたはず。左端にちょこっと見えているのが、シナモンシロップ。ミルクティーにこのシロップをかけるので、少なめにしました。一応ダイエットシテイルノデ・・・。 

友達とセミナーに参加したのでおでかけ。風邪っぽいかなっとは朝一では気づかず、電車の中で気づいた。
お昼は南蛮そば。あったかくておいしかった。ダイエットしてるの知ってる相手なので、カロリー低く抑えてもらえるのです。でもそばうまい。

それにしても風邪ひいたっぽい。喉がかすかに痛いです。昨日寒かったからかな。今日はあたたかくしてねよう。

本日の食事

  • 昼:12:30 鴨南蛮そば
  • 夜:22:30 ジャガイモとたまねぎの炒め物、豚肉塩コショウ焼き

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Permanent Link

http://diet.life-tone.net/2011/11/12_2216.php