今日も明日もダイエットダイエットの記録2011年11月~【14日目】さすがに病院に・・・。

« 【13日目】風邪ひいてしまった Main 【15日目】 »

2011 11 14

【14日目】さすがに病院に・・・。

 

アサイースムージ

どんどん肩こりがひどくなっていく。風邪と相まって頭痛まできた。
午前休の予定だったけど結局全休もらうことにしました。途中で栄養とるためにアサイースムージー買ってみた。おいしかった。

そして整骨院にもいって、右肩のひどい肩こりをとってもらった。
全にはとり切れていないけど、おかげで楽になったわ。風邪のせいなのか、コリからくる風邪なのかはわかりませんが、少しマシになってホっとした。
ふーもっとこまめに整骨院いきたいな。なかなか行けないんだよね。

2011年11月14日の食事

本日の食事

  • 昼:12:30 チャーハン
  • 夜:21:30 カロリーナビ ふんわりつみれのあんかけセット
  • 間食、ドリンク:アサイースムージー

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Permanent Link

http://diet.life-tone.net/2011/11/14_2337.php