今日も明日もダイエットダイエットの記録2011年11月~【16日目】財布を会社に忘れた・・・。

« 【15日目】 Main 【17日目】朝番はつらい »

2011 11 16

【16日目】財布を会社に忘れた・・・。

2011年11月16日の食事

最後の乗り換え駅のところで、財布を会社に忘れsuicaには残り190円(足りない)なことに気づいて焦った(汗)
小銭入れがあってよかったーー。ギリギリ足りました。強制真夜中のウォーキング(しかも4時間)になるところだった・・・。
最近朝と夜で通勤経路が違うから定期買ってなかったんだけど買おうかなぁ。

本日の食事

  • 昼:12:30 社員食堂 鯖のマヨネーズ焼き
  • 夜:12:30 ZONEリゾット キムチ
  • 間食、ドリンク:多数・・。チョコ、黒コショウせんべいなど。

帰りが23時だったの食べるのやめようかと思ったけど、昨日も夜食べず、今日の朝も食べなかったので、さすがにまずいかなと思いZONEリゾットのキムチを食べた。これでZONEリゾット全種類制覇。思ったよりおいしかったなぁ。

今日の反省は、間食です。ストレスたまってるとはいえ多すぎた。

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Permanent Link

http://diet.life-tone.net/2011/11/16_2359.php