今日も明日もダイエットダイエットの記録2011年11月~【18日目】初ウェルネスダイニングのお弁当

« 【17日目】朝番はつらい Main 【19日目】久々の外食パスタ »

2011 11 18

【18日目】初ウェルネスダイニングのお弁当

ウェルネスダイニング 豚肉と細切り野菜の炒め物

本日は初ウェルネスダイニングのお弁当でした。ちょっと少なかったかな。
私が選んでいるコースが「カロリー調整食200kcal 糖尿病向け」だったので仕方ないですね。
240kcalの方にしておくべきだったような気がします。

この量なら私にとってはお昼より夜の方が向いているような気がしますね。
遅くなりそうな日に、夜用のお弁当として持ってくるのもいいかも。
いやそしたら昼はどうするんだって話ですが。

肝心の味ですが、薄味でおいしかったです。私はもともと薄味の方が好きなんですよね。
おかずの濃さでご飯を食べる量が変わる人なので、このぐらい薄い方がうれしいのです。
でも普段濃い味が好きな人にはきついかもしれません。

しっかし冷凍のお弁当が冷凍庫にあるとご飯作れる時でも楽しちゃいそうなのが危険ですw

2011年11月18日の食事

本日の食事

  • 昼:12:30 梅おにぎり175kcal ウェルネスダイニング豚肉と細切り野菜の炒め物 185kcal
  • 夜:0:30 まかない寿司

あまりに帰りが遅かったので、お店で買ってきたご飯にしました。ひさびさのお寿司。おいしかったな。

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Permanent Link

http://diet.life-tone.net/2011/11/18_2319.php