今日も明日もダイエットダイエットの記録2011年11月~【19日目】久々の外食パスタ

« 【18日目】初ウェルネスダイニングのお弁当 Main 【20日目】がっつりウォーキング »

2011 11 19

【19日目】久々の外食パスタ

ホタテとキャベツのクリームパスタ

久々の外食パスタ。ここのお店はすごい好きで、ピアノのレッスン日の帰りにいつも寄ります。ダイエット中だからどうしようかと思ったけど買い物もあったのでお昼食べなきゃいけないしと言い訳して寄ってみた。

パスタおいしいーー。パスタ大好きなので食べたくてたまりません。家で低カロリーでもおいしいパスタを造れるようにならないとなぁ。アイスカフェオレもサラダもおいしかったです。

丸井の10%OFF期間なので洋服を買いに。セールまで待ちたかったけど、コートとスーツが必要。
結局割引になっていたアンサンブルとコートを買いました。スーツは悩み中。

両方とも「大きいサイズ」なのが残念な感じ。13号だもんね。はぁ。気に入ってるけど来年はこのコート着れなくてもいいの。痩せたいよーー。

そしたら服もお安く買えるのに。アウトレットショップとかいってもサイズが合わないからな~。パジャマとかならともかくさ。

春には服全部一新せざるを得ない状態になってやる!!という決心を新たにした買い物でした。
スープストック東京

本日の食事

  • 昼:13:30 キャベツとエビのクリームパスタ
  • 夜:20:00 スープストック東京

久々にお昼も夜も外食になりました。お昼のはパスタがおいしかった~。 買い物していたら遅くなったので、夜も外食。ここはスープストック東京でカロリーを抑えてみた。 便利だわ。

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Permanent Link

http://diet.life-tone.net/2011/11/19_2340.php