今日も明日もダイエットダイエットの記録2011年11月~【20日目】がっつりウォーキング

« 【19日目】久々の外食パスタ Main 【21日目】ジェノベソースの誘惑に負けた »

2011 11 20

【20日目】がっつりウォーキング

ウォーキング中の夕焼け

今日はウォーキングしました。その時みた夕焼けがこれ。iPhoneで撮ったわりにはきれいじゃないでしょ。こういう景色が見れるのでウォーキングが楽しいのです。

2011年11月20日の食事

  • 昼:カロリーナビ チキンカレー
  • 夜:20:00 餃子、蒸しイモ、蒸し玉ねぎのひき肉のせ
  • 夜食:キウイとグレープフルーツのフレッシュジュース

んーーやっぱり夜食べすぎかな。
ウェルネスリンクの朝晩ダイエットで初めて達成できなかった。
明日は頑張ろう。

本日の食事

  • 昼:カロリーナビ チキンカレー
  • 夜:20:00 餃子、蒸しイモ、蒸し玉ねぎのひき肉のせ
  • 夜食:キウイとグレープフルーツのフレッシュジュース

んーーやっぱり夜食べすぎかな。
ウェルネスリンクの朝晩ダイエットで初めて達成できなかった。
明日は頑張ろう。

本日の運動

  • 運動:ウォーキング:2時間

やっぱり川沿いは気持ちいいなぁ。でも続けて2時間歩くと足が棒のように。 ちなみに歩数は土曜日とおんなじ。だらだら半日歩いているのと、ウォーキングで2時間歩いてるのがほぼ一緒ってことだよね。 微妙だなぁ。

風邪もほとんど直ったし、明日からRPB復活しようっと。 後そろそろ柔軟の本(DVD付き希望)をさがさなきゃ。

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Permanent Link

http://diet.life-tone.net/2011/11/20_2349.php