今日も明日もダイエットダイエットの記録2011年11月~【29日目】本日の誘惑はジャンボシュークリーム

« 【28日目】おせんべいの誘惑 Main 【30日目】2011年11月30日の記録 »

2011 11 29

【29日目】本日の誘惑はジャンボシュークリーム

コージーコーナーのシュークリーム

久々のシュークリーム。うまーーい。上長がCozyCornerでシュークリームを買ってきてくれました。

 日曜日が大変だったからお疲れ様とのことだそうです。
私が出勤したのは土曜日で比較的平和でした。(23時退社だったけど予定通りw)
ですが、日曜日対応した二人はいろいろあり16時ぐらいに帰宅できる予定が、明け方3時に退社になったのです。

そのため買ってきてくれたようで、私は1ヵ月ぶりのクリームにご満悦でした。
11月1日にケーキ食べてから、一度もケーキやシュークリーム等の生クリーム、カスタードクリーム系のお菓子は食べていなかったのです。
ここはダイエットをしていても食べないと・・・っとまったく躊躇なく食べてしまいました(爆)

朝というか昼はABCクッキングに行ったのでそれなりに食べました。栗ご飯とから揚げ。久々のからあげも、栗ご飯もおいしかったです。思わず栗を買ってしまったわ。買った栗はコレ↓届くのが楽しみです。

そんなわけで夜はスープストック東京で食事して帰りました。んーこれまたおいしかった。
最近歩くこと以外の運動ができていないので、もうちょっと頑張りたいところです。

2011年11月29日の食事

本日の食事

  • 昼:ABC +mメニュー 栗ご飯
  • 夜:スープストック東京
  • 間食・飲み物:抹茶ラテ(粉タイプ)、シュークリーム

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Permanent Link

http://diet.life-tone.net/2011/11/29_2246.php