今日も明日もダイエットダイエットの記録2011年11月~【155日目】究極のダイエット 7日目

« ダイエットも明日から復活 Main 【156日目】究極のダイエット 8日目 »

2012 04 03

【155日目】究極のダイエット 7日目

食べて 歩いて 眠るだけ! 究極のダイエット

「食べて 歩いて 眠るだけ! 究極のダイエット ~2週間★体質改善ノート」をはじめて早1週間目。

本日は著者の一人であるKIMIKO先生のワンデイレッスンに参加してきました。

本に書いてある運動も最初にやりましたが、本を読んだだけではできていなかったことがわかりました。
まぁあちこち伸びること伸びること。明日からはもうちょっとうまくできそうです(汗)

そして、歩き方も教えてもらいましたが足を気をつければ腕が動かず。腕を気をつければ足が内股に・・・。
きれいに歩くって難しい。。。。

出来れば定期的に通いたいなぁ。スタイリストの方のレッスンもあるようなので、月1回か2回通いたいなぁと思います。

タルト・オ・コリーヌ

そして、友達と行ったので、帰りにお茶して帰りました。
久々にケーキたべちゃったww

ダイエット中なのにね(^^

最近生クリームは途中で気持ち悪くなってしまうのです。間にクランベリーソースが挟まっていて、周りはチーズクリームとビスキュイ生地がのっていました。

カスタードか生クリームがたっぷりのっているタルトばかりかと思ってたけど、こういうタルトもあるのね。
作り方が知りたいなぁ。

 

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Permanent Link

http://diet.life-tone.net/2012/04/03_2357.php