今日も明日もダイエットダイエットの記録2011年11月~【156日目】究極のダイエット 8日目

« 【155日目】究極のダイエット 7日目 Main 【219日目】お腹凹ませバイブル »

2012 04 04

【156日目】究極のダイエット 8日目

2012年4月4日の食事

昨日ポスチュアウォーキングのレッスンに行ったので、歩く時に気をつけながら歩いてみましたー。
でも、難しい・・・。特にヒールで歩くのはもっと難しいですね。

一応教えてもらってはいるのですが、レッスンルームではヒール禁止なので、実際に歩いていないのです。
まぁ、スニーカーとかでもいきなりうまく歩けるとも思えませんが(笑)

でも立っている時などは、お尻に力をいれておなかを押さえてしっかり立つようにしてみました。
体の裏側を使って歩くというのがいつか出来るといいなぁ。

またレッスンに行こう。

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Permanent Link

http://diet.life-tone.net/2012/04/04_2336.php