今日も明日もダイエットダイエット関係の本【219日目】お腹凹ませバイブル

« 【156日目】究極のダイエット 8日目 Main 【220日目】お腹凹ませプログラム1日目 »

2012 06 06

【219日目】お腹凹ませバイブル

お腹凹ませバイブル

先週末はシンガポールへ旅行に行きました。美味しいものたーっぷり食べて、見所は片っ端から楽しみ2日しかシンガポールにいなかったのですが超満喫しましたよ。

で、写真を撮ったのですが・・・・。

やはり太ってる。いやわかってるわかっていたんだけどーー。
というわけで、最近サボリ気味だったダイエットですが、新しいことを試してみようと思います。

それは断食です。

たまたま書店で見つけた本なのですが、「お腹凹ませバイブル」というムック本を見つけました。

1週間完成お腹凹ませプログラムが載っています。

「整「腸」断食3日間+復食4日間メニュー+カーツエクササイズ」

実は3週間ほど前に階段最後の1段を踏み外したせいで、捻挫してしまったのです。なので足のマッサージとか運動はできない。普通に歩くことはできる程度には回復してますがひねったり、正座したりすると痛いのです。

この間整骨院に行って判明したのですが、どうやらまだ腫れているらしいです(笑

そんなわけで、運動はまだできないのと、カーツの道具を持っていません。なので、断食と復食を試してみようと思います。
カーツエクササイズの代わりに足に負担のない運動をしたいとは思っています。
運動は復食期からで、断食中はウォーキングなので問題なし。

あすからスタートします。さっそく野菜ジュースも買ってきたし楽しみだ~。

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Permanent Link

http://diet.life-tone.net/2012/06/06_2308.php