今日も明日もダイエットダイエットの記録2011年11月~【220日目】お腹凹ませプログラム1日目

« 【219日目】お腹凹ませバイブル Main 【221日目】お腹凹ませプログラム2日目 »

2012 06 07

【220日目】お腹凹ませプログラム1日目

お腹凹ませバイブル

今日から昨日紹介した「お腹凹ませバイブル」にのっていた、「お腹凹ませプログラム」をはじめました。

1週間プログラムで「整「腸」断食3日間+復食4日間メニュー」です。本当はカーツエクササイズもセットのようですが道具がないのでやらない方向で。

とにかく胃を休ませて、腸を整えることが目的です。

今お腹がすいたとか満腹とか今ひとつ感じない状態なんです。胃や腸がおかしくなっているのでしょう。

今日からの断食3日間は、オリゴ糖入りドリンクか野菜100%ジュースしか飲めません。
今日1日はどうにか、他のものは食べませんでしたし、飲みませんでした。

お腹がすいて我慢できなーいというのは全くなかったのですが、週間なのか単に食い意地がはってるのか夕方になるとお菓子食べたくなりました(ーー:A

なので会社でお菓子の入ってる引き出しを開けたり閉めたりしてましたよ(笑)

どうにか乗り切りましたがあすはどうなることか・・・。意思が弱いので難しそうですw

 

 

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Permanent Link

http://diet.life-tone.net/2012/06/07_2355.php