今日も明日もダイエットダイエットの記録2011年11月~【221日目】お腹凹ませプログラム2日目

« 【220日目】お腹凹ませプログラム1日目 Main 【222日目】お腹凹ませプログラム3日目 »

2012 06 08

【221日目】お腹凹ませプログラム2日目

本日は、断食2日です・・・・が、食べてしまいました凹
ものすごくお腹すいたとか、食べたいーと我慢できないほどの欲求はなかったのです。

でも、出張のお土産に生もののお菓子を頂いてしまい、さらに手作りのマフィンを頂いてい待ったのです。
断食しているからいりませんとはいえないー。

しかもどっちも美味しかった(爆)

私が断食するときはこの手のお土産の問題が発生しそうです。
それ以外は今のところ我慢できています。

さて、断食の最中に口にしていいのは、野菜ジュースとオリゴ糖ドリンクと水です。

1日に3時間おきに、野菜ジュースまたはオリゴ糖ドリンクを飲みます。

断食初めてから知ったことですが、野菜ジュースが美味しい!!

 

こういうやつです。朝昼晩とだいたい3回飲んでるかな。ほかのタイミングをオリゴ糖入りドリンクにしています。

今まで私は野菜とフルーツ両方が入ったジュースは飲んでましたが、野菜メイン、野菜オンリーは初めてなのです。

思った以上に美味しかったので断食とは別に飲み続けたいな。

体重は昨日の朝から-0.8kgでした。食べないと体重って減るのね。水分の問題でもあるようだけど。

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Permanent Link

http://diet.life-tone.net/2012/06/08_2315.php