今日も明日もダイエットダイエットの記録2011年11月~【222日目】お腹凹ませプログラム3日目

« 【221日目】お腹凹ませプログラム2日目 Main 【223日目】お腹凹ませプログラム4日目 »

2012 06 09

【222日目】お腹凹ませプログラム3日目

本日で断食3日目、断食最終日です。

1日目の朝からと-1.2kg源です。久々に見たわこの体重~ってテンション上がります(笑)
きっと復食期間には戻るのでしょうが。楽しんでおきたいと思います。

正直思ったより楽だったなーとはおもいます。
って昨日マフィンと八つ橋食べた人間のセリフじゃありませんね(A^^;

でもきっともらわなければ食べなかったでしょう。

今日は朝から晩まで出かけていたからというのもありますが、本当にあんまり飲み物を口にしていません。
朝:野菜ジュース
夜:オリゴ糖入り紅茶と水

間で、多少のお水とハーブティーを飲んだぐらいです。
それでもふつーに活動できるものなんですね。
ピアノのレッスン行って、買い物して、オイルマッサージに行ってきましたよ。人間意外と食べなくても平気なんだなーと思いました。

オイルのリンパマッサージは数年ぶりでした。あちこち老廃物がたまっているらしくぐりぐりぐりぐりされていたいーーーって感じでしたが、終わったあとは体が軽くなりましたw

オイルもいい匂いでしたよ。たまにはオイルマッサージいいなぁ。でもしょっちゅう行くには高いんですよね。
普段行く整骨院だと数百円。高くても1000円代だしなぁ。
 

さて明日からは復食です。食べるのが楽しみw
なんだかんだで食べるの好きなもんで。
何たべようかなぁ。

 

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Permanent Link

http://diet.life-tone.net/2012/06/09_2336.php