今日も明日もダイエットダイエットの記録2011年11月~【297日目】久々のRPBメソッド

« 【223日目】お腹凹ませプログラム4日目 Main 【298日目】やっぱり左足が変 »

2012 08 23

【297日目】久々のRPBメソッド

久々にブログを書いています。

最近は食事に気をつけるぐらいで全く運動していなかったせいか、気をつけているはずが外食が増えてるせいか(多分こっち・・・)体重は一向に減りません。

まぁ増えてないだけマシなのだろうと思います。

特に8月はしばらく午前様だったりで余計に外食が増えたのです。
先週末仕事が一段落したので、ダイエットにも気合を入れねばなりません。

というわけで、今日は久々のRDBメソッド10分バージョンをやってみました。
捻挫した時から左の足首がおかしいなぁと思っていたけど、股関節もおかしいかも?

うまく左足の股関節を開けません。右は痛くないのになぁ。
整体行こうと思います。

何はともあれ、運動も再開してここ2週間ぐらい体重も測っていないので、測りたいと思います。
自炊も復活する予定です。がんばるぞー。

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Permanent Link

http://diet.life-tone.net/2012/08/23_2343.php