今日も明日もダイエットダイエットの記録2011年11月~【298日目】やっぱり左足が変

« 【297日目】久々のRPBメソッド Main 【299日目】整骨院にいってきた »

2012 08 24

【298日目】やっぱり左足が変

昨日実感したのですが、やっぱり左足がおかしいです。

股関節?筋?どっちかわからないけど、足が開きません。

ぴきーーってひきつるΣ(゚д゚lll)

足首回す時に太ももに足首乗せてぐるぐる回したりすると思いますが、左足首を右ふとももにのせられないのです。
股関節が開かないってことなのかな。

明日整骨院に行って相談してみようと思います。

とはいえ開くような動作以外は問題ないので、RPB10分バージョンをやりました。
整骨院にいってから今後の運動について考えようと思います。

しかしせっかくダイエットする気になったのになぁ。
まぁ食事改善から再度やるかな。

本日の運動

  • 40女でもできる家トレ 1回
  • RPB 10バージョン 1回

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Permanent Link

http://diet.life-tone.net/2012/08/24_2335.php