今日も明日もダイエットダイエットの記録2011年11月~【299日目】整骨院にいってきた

« 【298日目】やっぱり左足が変 Main 【230日目】40女でもできる家トレ »

2012 08 25

【299日目】整骨院にいってきた

本日はピアノレッスン後に整骨院に行ってきました。

いつもは肩、背中、腰を主にほぐしてもらってます。

今回は左足が組めない&開かないことを伝えた結果股関節や太ももあたりも見てもらいました。

結果むちゃくちゃ固いようです。どんな具合か右足側もたまに押されるのですが、押されている感じがまるで違う。
左足の股関節あたりは板を押しているような感じではないでしょうか。

おかげで昨日よりは足が組めるようになりました。
本日の運動RPB20バージョンをやってみましたが、昨日よりも左足の股関節が動きました。

まだ動かすとちょっと痛いけどね。
無理しない程度に伸ばしたり動かしていいと言われてるのでストレッチとかもするようにします。

そんなわけでしばらくはこまめに整骨院に通います。週2で行きたいなぁ。

本日の運動

  • 40女でもできる家トレ 1回
  • RPB20分バージョン 1回

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Permanent Link

http://diet.life-tone.net/2012/08/25_2317.php