今日も明日もダイエットダイエットの記録2011年11月~【357日目】明日から3日間断食開始します

« iPhoneからの更新テスト Main 【358日目】断食1日目の朝 »

2012 10 21

【357日目】明日から3日間断食開始します

お腹凹ませバイブル

7月にやった3日間断食を明日から開始します。

以前は復食で失敗しました(汗)
そしてその後外食が続いたため、体重がちょっと戻っちゃった。。。

もうすぐダイエット始めて1年。一度は6キロほど減ったのに、今は去年の11月から3キロ弱ぐらいかな。

このままではまずいっというわけで、明日から気合を入れねば。

今日までは飲み会続きで・・・^^;;

ちょっと更新をサボってしまうので、こまめにiPhoneからアップしてみようと思います。
3日間断食&4日間の復食の間、食事のたびにiPhoneから更新してみます。

とりあえずお試しでーす。

 

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Permanent Link

http://diet.life-tone.net/2012/10/21_2337.php