« 【359日目】断食2日目 Main 【360日目】断食3日目 »

2012 10 23

【359日目】断食2日目の夜

夜は多少お腹がすいた感じがありました。
でもやっぱり我慢できないほどお腹がすくわけではないようです。

野菜ジュースも朝と昼のパック2本のみ。。。。
ほかはお茶やデトックスティー。
うーん、やっぱり胃がおかしくなっているようです。

でもデトックスティーのおかげで快調(トイレがw)
いやー昨日ものんでたのですがこんなにきくとは。
21日(日)夜から今日23日(夜)で-2.7kg、ちなみに朝よりも-1.6kgでした(笑)

さてショックなのは飲み会が続くこと。
金曜日と来週の月曜日か火曜日は送別会。
絶対たべちゃうよ~(泣)

特に金曜日行くのは多分スペインバル。超うまいお店なのだ。危険だよ・・・。

↓ランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Permanent Link

http://diet.life-tone.net/2012/10/23_2330.php